ゴールデンウィーク中にコストコ川崎倉庫店で買い物しました!混雑状況も報告

コストコ買い物バック

ゴールデンウィーク中にコストコ川崎倉庫店に買い物に行きましたので買い物内容、混雑状況も含めご紹介!

コストコ川崎店での買い物内容|2022年ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク初日の4月29日(土)昭和の日30日(日)2日間連続でコストコ川崎倉庫店に買い物に行ってきました!

どちらの日も混雑を回避するために朝一の8時頃に到着しました。

駐車場はまだまだ空いていましたが、既にオープン待ちのお客さんの列ができててビックリ!

8時には店内もオープンして買い物はスラスラと行えました。

9時30分頃に退店するとゾロゾロと車が空いている駐車場を探し周回していました。

もち子

早くきてよかった...

友達に聞いたらその後、大混雑していたみたいです...

コストコ購入品

今回の買い物で購入したコストコ商品は晩ご飯用のデリ商品がメインでした。

炭火手羽元チキン

コストコの「炭火焼手羽元」についてはこちら

炭火焼手羽元
ピリ辛ゆず胡椒ソースがハマる!コストコの炭火焼手羽元チキン

続きを見る

チキンベーコンシーザーサラダ

コストコの「チキン&ベーコンシーザーサラダ」についてはこちら

チキン&ベーコンシーザーサラダ
具沢山でコスパ最高!不動の人気を誇るコストコ『チキン&ベーコンシーザーサラダ』

続きを見る

4月29日(土)昭和の日|コストコ川崎倉庫店の混雑状況

店舗は8時にオープンして、8時〜9時は比較的空いていました。

10時頃には駐車場がいっぱいになるくらい混雑しています。

12時頃になると駐車場入り口は消防署を曲がって入る方しか空いておらず、消防署のところの交差点までコストコ入店待ち客で道路が渋滞しています。

4月30日(日)休日|コストコ川崎倉庫店の混雑状況

29日と同様でした。

もち子

ゴールデンウィーク期間中はずっとこんな感じだと思います。

ゴールデンウィーク期間中のコストコ混雑状況

4月29・30日以外のゴールデンウィーク期間中のコストコ混雑状況(川崎倉庫店以外も含む)はこちらでまとめていますのでご参考にしてください!

コストコ店舗
【2022年最新版】ゴールデンウィーク - コストコの混雑状況

続きを見る

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

\ コストコ商品デリバリーサービス/

1位『Huskycart(ハスキーカート)』

コストコ商品の買い物代行を専門としたサービス。品数が豊富、店舗価格とほぼ一緒、手数料が安いなどと口コミも高評価です!

2位『OniGo(オニゴー)』

10分で食料品や日用品を届けてくれる宅配スーパー。最近「ガイヤの夜明け」で特集されてから注目を浴び、配達エリアも拡大中!

3位『UberEats(ウーバーイーツ)』

実はコストコ商品も対応しています!ただ川崎エリア限定などと配達エリアが狭いのがネックです。商品価格も店頭よりかなり高め。

-もち子の雑記
-, ,